Main Site

POPFILLERS

お問い合わせは
ページ下部のメールフォームでお願いいたします。


profile

mAsa

人気トランスコンピレーションアルバム、 「QUAKE TRANCE BEST」「EXIT TRANCE BEST」 シリーズでの楽曲解説、「QUAKE NEWS」シリーズでは 選曲から解説まで携わり、同時に自身もDJとして活動開始。

現在は偶数月第4日曜日開催の「STANDARD @ alamas cafe (新宿)」にてレギュラーを務める。

トランスやユーロダンス、ダンスポップなど 特に楽しい楽曲を軸に、 "ダンスミュージックの楽しさ"を伝えることを得意としている。



Blog Serch




Links




Categories




Recent Entries




Recent Comments




Recent Trackbacks




Archives


09  07  05  02  01  04  02  12  11  09  08  07  05  04  03  02  01  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  07  06  05  03  02  01  12  10  09  08  07  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 


Contact

ご意見・ご感想・お問い合わせはこちらで

名前:
メールアドレス:
件名:
本文:


注:携帯電話用メールアドレス、
Hotmailアドレスでは
こちらからの返信が届かない場合が
ありますので ご遠慮ください。


RSSフィード




Janitor




--.--.--  スポンサーサイト 




No. / スポンサー広告 // PageTop▲



2013.08.20  渋谷で開催される新規イベントでDJしますっ 


告知がすっかり遅くなりましたが、8月25日、新しくスタートするイベント
HAPPINESSpace で、DJをすることになりました。
コンセプトはそのまま「ハッピーな時間と空間。」
というわけで、ダンスポップからトランスポップまで、
楽しくて踊れるダンスミュージックをたくさん用意してお待ちしております!

詳しくは以下を。

8/25(日・昼)、新しいイベント『HAPPINESpace(ハピネスペース)』を開催します!
「クラブが楽しかったあの頃の、ハッピーな時間を再び!」
渋谷の隠れ家カフェで、木漏れ日の中、個性的でわくわくする音楽と
「幸せな空間」をお届けします!

http://iflyer.tv/ja/event/144569/?pc=true



No.516 / Information / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲



2013.05.22  たまにはざっくりとしたプレイリストでも。 


いつもはDJして、セットリストの記録はしても公開はしないのですが、
それはそれでちょっと面白くないので、セットリストの一部曲を順不同で
簡単に紹介しようかなと。

昨日使用した曲の一部はこんな感じ。

I DO I DO I DO (Red Monster Kh-R Master Mix) / Cleamy
Rhythm & Rule (Reasons To Live) (Almighty Mix) / Deja vu feat Tasmin
It's The Way That You Make Me Feel (Sleaze Sisters 12" Anthem Mix) / STEPS
Half A Heart (Almighty NRG Synth Mix) / H & Claire
(I'm So) Happy Happy (You're Mine) (Riff & Rays Extended Mix) / The Sheilas
Dragostera Din Tei (Almighty Mix) / O-Zone
Let Me Love You (Lee S Remix) / Da Buzz
Alive (Almighty Mix) / S Club
(Åh) När Ni Tar Saken I Egna Händer (SoundFactory Masterclub Mix) / After Dark
(順不同)

今回はAlmighty系を中心にポップにまとめてみました。
全体的に懐かしい曲ばかりですね(汗)

No.514 / Information / Comment*2 / TB*0 // PageTop▲



2011.09.17  10周年 


来月で ウェブサイトを立ち上げてから10年になります。
ダンスミュージックを聴き始めてからは15年以上。

早いものですねー

学生の頃にDancemaniaを聞いて洋楽ダンスを気に入り、
コンピだけでは満足せず、アーティストアルバムを買うも、
さらにそこでも満足せず、ついにCDSを買い始めたら、
あれよあれよという間に増え続け、
他の洋楽レビューサイトを見て、
せっかくだから自分もレビューしてみよう。
という軽い思いつきで始めたウェブサイト

最初はDancemania関連のレビューしかなかったけど(笑)

しかし、自分で言うのもおかしいですが、よくここまで集めたな・・・
多分 本気で集めてる人に比べたら全然少ないんでしょうけどね。

でもまさか個人的なレビューだけでなく、コンピアルバムのライナーノーツ、曲解説、
さらには アルバムの選曲などなど・・・・DJやったりも・・・・
一つの趣味でここまでのめり込み、それだけでなく趣味が仕事になろうとは・・・
思い返すと自分自身でも不思議な感じです。


そんなこんなでウェブサイトは10年続いてきたわけですが、
今回、ブログ、ウェブサイトともに タイトルを POPFILLERS に変更することにしました。
10年続いたので変えるのもどうかな?と思ったのですが、
最初は雑多に曲を集めていた感が強かったのですが、結局蓋を開ければ
ポップなものに集中するようになったので、
ポップなもので埋め尽くす という感じのタイトルにしてみました。

最近はすっかりCDなどのリリースも減り、紹介するものが減ってきてはいますが、
これからも続けていこうと思っておりますので、よろしくお願いいたします。


Helios 改め masa@POPFILLERS

No.472 / Information / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲



2011.09.05  Webサイトのほうをどうしようかと。 


完全に雑談ですが。

ブログではなくてメインのサイトのほうの更新がとある理由により
完全に手間になってきたので、ブログ一本にしたいなーとか思ってたんですが、
その場合、今までのレビューを全部ブログに再投稿して移すほうが手間なので
断念・・・・(汗

せめてトップページだけでも手直ししたいんですがねぇ・・・

さてさて

目新しいものがめっきり減って 完全にネタ不足です;
メインサイトで、昔書いたレビューとか見ると自爆するくらい恥ずかしいのとかもあるので
書き直して再アップさせようかなーとか思ったり。
なかなか手がつけられないのですが、恥ずかしいのでそれだけはやろうかと(笑)

しかし、年末にかけて何かいい曲(特に洋楽)が出ないですかねー。
このままだと古い曲ばかり聞く毎日に・・・
それはそれで楽しいのですが・・・(汗

No.467 / Information / Comment*3 / TB*0 // PageTop▲



2009.12.31  2009年まとめ 


というわけで Pick Up に2009お気に入りの曲をまとめました。
画面上部のPick Upから閲覧できますが、表示されていない場合は
画面左の ETERNAL MUSIC をクリックし、再読み込みで表示されます。

今年は 下半期は思ったほど曲を紹介できなかったのが残念です。
結局 リリース次第ということなので
来年もペースは落ちるでしょうが よろしくお願いいたします。


Helios

No.427 / Information / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲



2009.11.29  近況 


前回の更新からしばらく時間が空きました。

特に何があったわけでもないんですが、正直な話
ダンス系の音源を購入する量が圧倒的に減少して、
なかなか紹介できないということになっていました。

基本的に購入したCDSだけを紹介していましたが
最近、CDSのリリースがなくなり、DL販売 もしくは
リリースすら無い状況が続いたのが原因です。

今後もその状況が続くのは明らかなので、
若干 趣旨を変えて、購入した物以外、気になるトラックなどの
紹介をしていくようにしたいと思います。

それでも 以前ほどの更新ペースにはなりようが無いので
その辺は 長い目で見ていただけると 幸いです(笑)

Helios

No.422 / Information / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲



2009.02.20  Party Around The World / Smile dk の購入方法について 


smile dkのParty Around The World なんですが
「どこで購入できますか?」という質問のメールを
頂くことが多いので、せっかくなので
ここで書いておこうと思います。

このアルバム、どうやら一般流通が
していないアルバムらしく、
購入する場合、
発売元のNinthwaveから直で買うか、
Amazon US で買うしか手段が無いようです。

レーベルからの直販は面倒そうなので、
一番手っ取り早いのは Amazon USでの購入だと思います。
信頼できますしね。

ただ、当然ながら英語になりますので、自己責任でお願いいたします。

日本で輸入CDを扱っている販売店に依頼をして取り寄せは出来るか?
という質問もあったのですが、これに関してはわかりません。
ただ、取り寄せが出来るのであれば、Amazon JPなどにもリストが載るはずですので
基本的には出来ないんだと思います。

尚、アメリカのAmazonでのアカウント登録方法などの質問については
お受けしておりませんので、ご了承ください。

このアルバム、日本盤のリリースがあれば問題ないのですが
どういうわけか 未だに何の発表もされません。一体どうしたんでしょう・・・

注:メールフォームで質問を頂いた方にもほぼ同内容のメールを返信しておりますが、
  携帯電話用のアドレスを記入していらっしゃる方には
  ドメイン指定の関係上届いてないかもしれません。


No.387 / Information / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲



 Home Next>>
