Main Site

POPFILLERS

お問い合わせは
ページ下部のメールフォームでお願いいたします。


profile

mAsa

人気トランスコンピレーションアルバム、 「QUAKE TRANCE BEST」「EXIT TRANCE BEST」 シリーズでの楽曲解説、「QUAKE NEWS」シリーズでは 選曲から解説まで携わり、同時に自身もDJとして活動開始。

現在は偶数月第4日曜日開催の「STANDARD @ alamas cafe (新宿)」にてレギュラーを務める。

トランスやユーロダンス、ダンスポップなど 特に楽しい楽曲を軸に、 "ダンスミュージックの楽しさ"を伝えることを得意としている。



Blog Serch




Links




Categories




Recent Entries




Recent Comments




Recent Trackbacks




Archives


07  05  02  01  04  02  12  11  09  08  07  05  04  03  02  01  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  07  06  05  03  02  01  12  10  09  08  07  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 


Contact

ご意見・ご感想・お問い合わせはこちらで

名前:
メールアドレス:
件名:
本文:


注:携帯電話用メールアドレス、
Hotmailアドレスでは
こちらからの返信が届かない場合が
ありますので ご遠慮ください。


RSSフィード




Janitor




--.--.--  スポンサーサイト 




No. / スポンサー広告 // PageTop▲



2005.06.30  Holy Virgin / Groove Coverage 


d4dffa29.jpgGroove Coverageの新曲の
アナログがリリースされました
CDSは来月リリース予定です

ちょっと聞いたところ
いつものGroove Coverage節ですが
Extended Mixが ちょっと民族的なフレーズがあり
なかなかいいですね
メロディもなかなか・・・と思ったら
どうやらカヴァーのようで オリジナルはEAVというアーティスト
・・って 知らないわけで・・

Remixは今のところ

Club Mix
Rob Mayth Remix
Tekhouse Mix

のようです アナログのpt2に Rob Mayth Remixが収録されていますが
これが かなり盛り上がり必死のパーティチューンです
Tekhouse Mixは Royal Gigolosの
California Dreaminと全く同じに聞こえる感じの
怪しいハウスです

個人的には Extended Mix が一番聴きやすくていいような気がします
CDSの入手にはまだ時間がかかりそうですが
来月末くらいにはレビューできると思います



No.12 / Germany , Austria / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲



2005.06.29  Summer Rain / Slinkee Minx 


6afadedd.jpgSummer Rain / Slinkee Minx

Alex K Remix
Friday Night Posse Remix
Lee S Remix
KB Project Remix
Zander Club Mix


もう出ないかと思っていたのですが
Summer RainのUKライセンス盤のプロモが出回っているようです
ベリンダ・カーライルのカヴァー曲で
メロディがいいために 日本でも比較的人気のある曲です
UKでは コンピアルバムClublandに収録され 人気が出たようです

ちょこっと試聴した限り
FNPはアゲアゲではなく どちらかというと暖かみのあるポップテイスト
Lee Sは逆にトランシー BPMを少し上げてやるといい感じになりそうです
KB Project はいつものごとく ハード+音数不足

でも一番アップリフティングなAlex Kを越えるRemixは無いようです




No.11 / Others / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲



2005.06.21  恋の呪文はマイアヒマイアフ 


86454b1a.jpg昨年から今年の頭にかけて話題となったこの曲
Dragostea Din Tei 今更になって
この曲の日本盤CDSがリリースされました
もう旬を通り越してるよ!とか 思うのは僕だけですか?・・・



しかしトラックリストが。。。
Radio Edit
Overhead Champion Remix
DJ Kaya & Kousuke Remix
Eurobeat Remix
DJ Ross Extended Remix

・・・って!
詰めが甘くないですか?(/ω\)
せっかくCDS出すなら もうちょっとモチベーションあがる
トラックリストにして欲しいじゃないか!
Almighty Mixを入れるとか
レアなSpike Norton Remixを入れるとか~

そしてさらにジャケットが手抜きとしか思えない(笑)
↑の画像のようにO-Zone本人が出ているのかと思いきや
ネコOrz 中ジャケもネコOrz
O-Zoneの面々はまるっきり無視されたようです
まあ・・・
なんていうか・・・
解散してるし これでもイイのかな?ある意味w


まとめると・・・
もう少し やる気 を見せて欲しかったですね・・
とても残念です=w=A


余談ですが
今現在 この曲の邦題は「恋のマイアヒ」ですが
当初は「恋の呪文はマイアヒマイアフ」だったんですよ~





No.10 / Germany , Austria / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲



 Home 
